鍼灸治療に魅了された私は、京都で10数年鍼灸師として過ごした後、20年程前に名古屋に
帰り、現在の地に鍼灸・AOIを開設し、日々、患者様との心の触れ合いを通して楽しく診療させて
いただいています。

この間、多くの方々に助けていただきました。
地下鉄新栄駅から間近のテナントをお借りしての経営は正直なところ、山あり谷ありでして、
もう駄目かな?と思ったことも何度かあります。薬剤師の友人に「薬剤師として働こうかしら?」
と相談したこともあります。

でも、そのたびに皆さんに勇気づけられ頑張ってこられたのは、患者様とのふれあいが何物にも
換え難いことだったからです。

長年通院してくださっている高齢の女性はいつも私にこう言ってくださいます。
「先生はいいお仕事をされていますね!皆さんに感謝していただいてお金がいただけるんだから」
そのとおりだと思います。本当に良い仕事をさせていただいていると感謝しております。

どうぞ今後とも鍼灸・AOIをよろしくお願い致します。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+