声14 新里

鍼灸・AOIに通院してくださっている患者様にアンケートをお願いしてご協力いただきました。
鍼灸治療をお考えの皆様の参考にしていただければ幸いです。

■施術メニュー

肩凝り、腰痛、健康管理

《感想》

ハリ治療はちょっとこわい感じがあったので、以前から関心はあったのですが、実際受けたのは
ここが初めてでした。知人の紹介と女性の方ということで、勇気を出して来ました。
一回目はとても緊張しましたが、終わった時、身体が軽く感じ、なかなかいいなぁと思いました。
それ以来、週1回通っています。今回は足首の腫れを治してもらい、次はヒザの痛みを取ってもらい、
毎回、帰りは地下鉄の駅の階段をトントンと軽やかに降りれます。
でも、肩こりはガンコなのか、なかなか治りません。長期戦覚悟で、先生よろしくお願い致します。
(M.Sさん)

■施術内容と経過

この方は一年前くらいから通院してくださっています。最初は怖そうにされていましたが、今はファン
になってくださっています。ご本人も書いていらっしゃるように毎回言われることが違っていますが、
いろいろな症状が改善されています。肩こりもかなり良くなってきています。
最近は隔週で通院してくださってます。長年の便秘も最近はあまり口にされなくなりました。
Sさん、これからも鍼灸治療を上手に活用して健康管理にお役立てください。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+