211_DSCN7631

AOIフォトギャラリーのご案内です。

私が初めて一眼レフのカメラで写真を撮ったのは学生時代で、最初はモノクロでした。
初代のカメラは父からもらったペンタックスでした。
その後、オリンパスOM、キャノンEOS5と現在3代目です。
いずれも拘りのフィルム写真です。デジカメはあまり好きではありません。

シニア世代の方々はカメラ資材にお金をかけていらっしゃいますが、私は今もっている
カメラで撮れる範囲の写真を撮ろうと心掛けています。

今回、皆さんにご覧いただく写真は、随分前に撮ったものです。
カタクリの写真は、10年以上前にオリンパスOMにマクロレンズをつけて息を殺して撮影しました。
撮影場所は長野県の白馬村にある貞麟寺の境内です。このカタクリは、とても綺麗な色でした。
足助の香嵐渓の山で咲くカタクリよりも濃く、形も蘭に似ていました。
今も同じように咲いているかどうかはわかりません。

春の花々が咲く姿をお楽しみいただければ幸いです。こちらをご覧ください。
機会がありましたら、鍼灸・AOIのミニギャラリーを覗いてみてください。
お待ちしています。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+