生け花と茶道を教えていらっしゃる女性。
最初は腰痛で来院。かなりひどい腰痛で、来院の度に「腰が痛い!腰が痛い!」
とおっしゃっていました。

腰痛が少し良くなった頃から、「先生、膝も・・・」と訴えられました。
お話を伺ってみると、膝が痛くて正座できないとのこと。
「お茶とお花の先生なんですから、それはダメでしょう。」と、真剣に鍼灸治療を
させていただきましたところ、正座ができるようになられ、とても喜んでいただきました。

その後、お正月のお花の準備で木物の材料が多いため、花バサミで腱鞘炎になった
とか、旅行で歩き過ぎて膝が痛くなったとか、足を捻挫したとか・・・、おいでになる度に
何か症状が加わっていましたが、腰のケアは常にさせていただきました。

最近しばらく来院されていませんが、お元気にお茶・お花の先生をなさっておいでの
ことと思います。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+