2年程前の年末頃から通院してくださっている女性がいらっしゃいます。
冬になって寒くなるとドーンと落ち込み、過食になる傾向が強い方でした。

不眠になって昼夜逆転したり、朝しんどくて起き上がれなかったりと、心療内科に
お世話になる症状をいろいろお待ちでした。そして、ある時から職場に行くことが
出来なくなり、一昨年の晩秋頃から休職されました。

当院に通院当初から、上記の症状に合わせて鍼灸治療をさせていただきました。それと
ともに、ご自宅での施灸もお願いしました。

鍼灸治療の他に私にできることは何だろう?と考えました。
私はある時から2週間に一度通院される彼女をランチにお誘いしました。彼女は芸能や
美術に造詣が深く、話に花が咲き、彼女とのランチはいつしか私の楽しみでもありました。日曜日に美術館にお付き合いいただいたことも何度かあります。

その彼女が近々職場に復帰されることになりました。
この復帰には、彼女のことを気遣ってくださる心療内科の先生や周りの方々が身守って
くださったこともありますが、ご本人自身が長年乗り越えられなかった、とても苦手とするあることをご自身で乗り越えられた自信のおかげだと思います。

本当によかったですね。もう大丈夫ですよ。
自信を持ってください。
だめな時は駆け込んでください。これからもフォローさせていただきますから・・・。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+