いつもお世話になっております。
11日間のお休みをいただき、ありがとうございました。
今年も皆様のご支援のおかげでケニア渡航を無事に終了することができました。
遅くなりましたが、9月14日~24日まで挙行されました、ケニア渡航2018の報告を
させていただきます。
今回参加して下さったメンバーは医師9名、薬剤師2名、看護師4名、鍼灸師2名、
学生2名、事務局1名の計20名の方々でした。
出発直前の関空冠水によるフライトの変更や、ナイロビから内陸の街・キシーへの
移動の途中のバスのボヤ騒ぎなど、思わぬハプニングもありましたが、参加の皆さんの
チームワークにより、事なきを得て、予定していた日程をほぼ遂行できました。
参加くださった皆様のご協力に感謝申し上げます。
ケニア渡航の前半は、ケニア奥地の農村・ゲム村周辺での活動でした。
昨年完成した「聖テレサ・アサンテナゴヤ診療所」の視察と現地スタッフへのアドバイス。
鍼灸チームは2日間、鍼灸治療をしました。
また、HIV/AIDS関連の託児所を訪問して、子供たちやお母さんとの交流をし、皆さんから
お預かりした沢山の支援品や支援金をお渡ししました。
子どもたちの笑顔が素敵でした。
 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+