P1010109P1010148P1010338

もうじきゴールデンウイークですね。
皆さんはどんな楽しい計画を立てていらっしゃいますか?

先日、春のお休みをいただき、エメラルドグリーンの宮古島に行ってきました。
昨年末、偶然見つけた新聞広告で「行きたい!」と思い、妹と友人を誘いました。

利用したのは、ある旅行社の格安ツアーでしたが、往復の飛行機が時間的に
ままならないことを除いては、概ねいい旅でした。

何よりも素晴らしい海の色!
写真で感じとっていただければ幸いです。

今回は、オリンパスの小型一眼レフデジカメ「OM-D」の試し撮りの旅でも
ありました。
これまで、記録用に持ち歩いていたデジカメのいわゆる「バカチョン」
(不適正表現ですが・・・)に、とてもフラストレーションを感じていました
ので、絞りとシャッタースピードを楽しむことができました。

でも、機能が多すぎて使いこなすにはまだまだ・・・です。
やはり、こだわりのネガフィルムのCanon EOS5の方が気が楽です。
でも、重いんです。山登りには・・・。

何はともあれ、我儘を許してくださった患者様に感謝です!
ありがとうございました。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+