以前通院されていた息子さんからの紹介で来院してくださっている80代前半の女性。
初診時にカルテに書き込んだ症状は山のよう・・・。

お話を伺っていると随分と運の良い方のようです。つい最近まで車を運転されていたのですが、
運転を止めた原因は病院の駐車場での操作ミスで車が横転したことだそうです。すぐ救助され
手当てが早かったため、大事にいたらなかったとのこと。

既往歴の病名もズラリ勢揃いです。問診の時間の長かったこと・・・。
私は辛抱強くお付き合いさせていただきました。

初診時の症状としては、肩凝り、首の痛み、腰痛、左膝関節痛、足首痛、足のむくみなどなど。
本日までに週1度の治療を4回させていただきました。
毎回、ドンドン症状が改善しています。最初は、当ビルの入り口の3~4 段の階段もシンドイと
おっしゃっていた方が、今ではわざわざ遠いバス停まで行って通院をしてくださるようになりました。

この方の凄いところは好奇心・向学心が旺盛なところです。
80歳にして、PCメールアドレスをお持ちで 、当初治療の予後を知らせてくださいました。
また、当教室のパステルアート教室の新メンバーとして参加され、アートを嬉々として楽しんで
いらっしゃいます。 人生の先輩として見習いたい方です。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+