皆様

外出自粛の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎日の献立、大変ですよね?

時には、レトルトのソースで手抜き料理はいかがでしょうか?
私は良く、NHK あさイチのレシピ集を参考にします。
https://www1.nhk.or.jp/asaichi/recipe/index.html

その中で、4/21放送のボンゴレソースで「ボンゴレピラフ」、
ペペロンチーノソースで「たことナスの炒めるマリネ」がお勧めです。

また、4/14放送のじゃがいもの春巻きも美味しかったですよ。
いずれも、昨日作って、実証済みです。

本日も登場していた、きじまりゅうたさんのレシピも好きです。
彼の「小腹すいていませんか?」という番組が特に好きです。

街で出会った人のお宅にお邪魔して、冷蔵庫の中に残っているもので
作る、アイデア料理です。
「よく、こんなこと考えるなぁ?」と感心すること、しきりです。
私もまねて、これまでにも数点作ったことがあります。

何だか沈みがちになる毎日、いつもとちょっと違うレシピを楽しんで
みてはいかがでしょうか?
連休をお家でお愉しみくださいね!!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+