声10 榊原基倫

鍼灸・AOIに通院してくださっている患者様にアンケートをお願いしてご協力いただきました。
鍼灸治療をお考えの皆様の参考にしていただければ幸いです。

■施術メニュー

腰痛

《感想》

2014年7月、大切な予定のある前日だったのですが、いきなり腰に激痛が走り、動けなくなりました。
予定は動かすことが出来なかったので、腰痛用の腰バンドと湿布にて応急処置を施し、何とか立ち
上がることができる状態になりました。

当日は痛みに耐え、何とかやり過ごしたのですが、コンディションに回復の兆しはありませんでした。
妻が鍼灸・AOIさんに通っていたので、予約を頼みました。予てから妻から話を聞いていたので
興味はあったのですが、切羽詰まっていなかったので治療を受けるまでに至っていませんでした。

予約日に伺い、治療をして頂いたところ、治療前までは壁に手をつかないと痛みがあったのですが、
そういった補助無しで歩けるようになり、治療の効果に驚きました。
その後も通院を続け、無事回復することが出来ました。          (匿名)

■施術内容と経過

この方は一昨年7月、奥様のご紹介でご来院くださいました。
腰痛は、患部の灸頭鍼治療5~6回でほぼ回復されました。

その後は肩こりや腰部倦怠などの症状で健康管理のために、現在も時々通院されています。

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+