先日雨の中、岐阜県池田町の霞間ヶ渓に行ってきました。
人もまばらな夕暮れの桜の景色はまさしく霞んで神秘的でした。
文部科学省から天然記念物として指定されて いる桜達です。

最近とても嬉しいことがありました。10年くらい前に良く来院してくださっていた方がひょっこり
来院してくださったのです。
懐かしい気分で鍼灸治療をしながら、いろいろお話を伺いました。

その頃の彼は20代半ばくらいで何かを求めているような精悍な青年でした。
今の彼は体形がちょっぴりBigになっていました。

お話によると彼はその頃とても辛い状態だったとのこと、彼は当院に癒しを求めて来院
されていたのかもしれません。

紆余曲折はあったけど家族にも恵まれ、今が一番幸せだと、彼は話して下さいました。
私にそのことを報告するために来て下さったのかと思うと、とても心が温かくなりました。

幸せをお祈りしています、Tさん。
また、気軽にご来院ください。お待ちしています。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+