3年半前から通院してくださっている女性。
初診時は緊急の背部痛で、悲壮な思いで来院されました。
1回目の治療でかなり緩和されたので、その後肩こりなど、月に1~2度の頻度で
通院してくだっていました。来院1年後までは・・・。

その後、北京に転勤になりましたが、出張で日本に帰られる度に、北京から予約の
電話をいただき、年に2~3回は治療させていただいています。

その彼女が3日前に来院してくださいました。会議での打ち合わせの時間を縫って・・・。
向うで体調を崩して食欲がなかったけど、治療後、「お腹が空いてきたから、何か食べられそう・・。」
と嬉しそうでした。

最近メディアではあまり取り上げられなくなったけど、やはり北京の大気汚染はひどいそうです。
治療後、会社で最後の打ち合わせをして、その日のうちにセントレアから北京へ。
行ってらっしゃ~~い! 今度はゆっくりお酒飲みながら、ご飯ご一緒しましょう!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+