10年くらい前に来院されたことのある女性が、突然の左上腕痛のため、
再来院されました。
初診当初はどんな格好をしてもダメで治療する姿勢にも悩まされました。
痛み止めも効かず、とても辛そうでした。

レントゲン撮影では、頸椎5~6番にトゲがあるとのこと。
そのあたりも念頭に入れて治療をさせていただきました。
普通の肩の痛みと違い、簡単には痛みがとれませんでしたので、痛みが
軽減するのに、1カ月くらいかかってしまいました。

最近、やっと症状が落ち着き、2週間に一度のケア的な治療になりました。
長い間、頑張りましたね。
これからもケアに気をつけてくださいね。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+