不妊症治療の為に鍼灸治療を希望されて来院される方がいらっしゃいます。

お話を聞いてみると、多くの方が体の冷えや足の浮腫みを訴えていらっしゃいます。

以前、こんな方が来院されました。赤ちゃんが欲しいと来院されたのですが、診察をさせて
いただくと、足の浮腫みがひどく、足首の形がわからないくらいです。
冷えもありました。

そこで患者様には、赤ちゃんを恵まれるにはお母さんになる為の体の準備をしましょう!
と冷えと浮腫みの解消の治療をさせていただきました。

浮腫みが解消され足首の形が綺麗になり、冷えも良くなられた頃、笑顔で、「先生おかげ様で、
恵まれました!」と嬉しい報告を受けました。

子どもさんも大きくなられたことでしょうね。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+