DSCN7298

桂林と言えば、ここでしょう!
そう、山水画のような幽玄の世界!!
この景色を堪能するには小雨の中、船のデッキでカメラが濡れないように気遣い
ながら頑張らないといけないのです。ということがよ~~くわかりました。
晴れていたらなんということはない奇抜な山の連続・・・ということでしょうか?

おかげさまで船の旅の途中で何度か小雨に恵まれ、このような写真を撮ることができました。
ガイドさんに「皆さんは運がいい!」と言っていただきました。
上陸した港は亜熱帯気候の暑さで、街の中を歩く気になりませんでした。

DSCN7319

夜はホテル近くの湖のナイトクルーズを楽しみました。
今回も拘りのネガフィルムの一眼レフカメラを持参し、棚田にも三脚とともに
背負っていきました。でもこのナイトクルーズでは余程高感度でない限り無理。
あきらめました。

拘りのネガフィルムの一眼レフカメラで撮った写真で、皆さんにお見せできるような
写真がありましたら、鍼灸・AOIにて写真展を開催させていただきます。
乞うご期待!!

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+