DSCN5933

いつもアフリカ支援 アサンテ ナゴヤをご支援いただき、ありがとうございます。
アフリカ支援 アサンテ ナゴヤはもうすぐ無料医療キャンプに出かけます。
皆様からの温かいご支援のおかげです。
私は今回は留守番ですが、今年も多くの方々がキャンプに参加してくださいます。
現地では村の皆さんが心待ちしてくださっていることでしょう。

以下、アサンテ ナゴヤのfacebookの一部を転載させていただきます。

アサンテ ナゴヤは今年もケニア奥地の農村ゲム・イースト村で無料医療キャンプを実施いたします。
9月11日に日本を発ち、22日に帰国予定です。
医療キャンプは例年通り5日間の開催ですが、キャンプの前日にはアセンボ村にて、ミニキャンプ
というほどではありませんが、内科、皮膚科の診療と昨年に引き続きお灸のワークショップを開催
する予定です。これは今年の新たな試みです。

今年は皆様方に井戸掘削募金にご協力頂き、下の写真にあるように現地では井戸掘削工事が
進行中です。195mの深井戸ですので、電動ポンプと貯水タンクの設立も必要で、ポンプを動かす
ために電気工事も行われます。
9月にそれらの工事が完成しているのを見ることができるどうかはわかりませんが、帰国後すぐに
ご報告いたします。

井戸掘削見物2015

今後ともアサンテ ナゴヤへのご支援・ご理解をよろしくお願い致します。

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+