鍼灸・AOIでは、小児はりをただの治療とは捉えておりません。小児はりを通して、
親子のコミュニケーションをアップして頂く事を目標において施術いたします。

そのためには、お父さんお母さんにも小児はりが自宅で出来るように指導いたします。
普段お仕事で忙しいお父さんも、この機会にぜひお子様とのスキンシップを取って
頂きたいと考えております。

以下のような子供さんに小児はりをさせていただいきました。

感受性が高い男の子で、いわゆる疳の虫といわれるような状況のお子さんに
当院での数回の小児はり治療をさせていただきました。
それまではおもちゃ売り場で床に寝ころんで、だだをこねていた坊やが気分を
落ち着かせて、気訳の良い坊やになりました。

この場合も、お母さんに小児ハリの持ち方やさすり方、順番をお教えし、ご自宅
でも毎日、夜寝る前に施術をしていただきました。

また、夜泣きのひどいお子さんにも大変効果があります。
どこのご家庭でも一人のお子さんの皮膚をさすっていると、他の兄弟・姉妹も一緒に
背中を並べて、「私も、僕も・・・」とせがまれるそうです。
大変微笑ましい光景ですね。

お子さんやお孫さんの成長でお悩みの方は、遠慮なくご相談ください。
料金等、詳しくは鍼灸・AOIのホームページをご覧ください。

詳しくはこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+