2年くらい前から寝つきが悪いとか、夜何度も眼が覚めるという不眠症の女性。
手足の冷えも相当なもので、その冷えのためにワンちゃんが寒がって厭がる
とのことでした。

2~3回の鍼灸治療で寝つきが良くなり、手足も暖かく感じるようになってワンちゃんも
寒がらなくなりました。
また、それまでタイツ+ソックス+ブーツであったのが、ストッキングと普通の靴で
OKになったと、とても喜んでいらっしゃいます。

多分、不眠のために身体がだるかったのでしょう。
不眠が解消されてからは、全身倦怠をおっしゃらなくなりました。
それどころか、顔色も良くなられ、「皆さんから元気になったね!」と言われるように
なられたとのこと。
私もそう思います。よかったですね!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+