3年ほど前から通院してくださっている会社員の女性。
背部痛が辛くて、インターネット検索して来院してくださったのです。
最初の治療でかなり楽になっていただいたようで、その後、肩や頚の凝り・頭痛
などの症状で定期的に通院してくださっていました。

ところが、一昨年の2月から中国・北京へ赴任。
当院での治療をとても楽しみにされていましたので、残念がっておいででした。

時々帰国される時があるのですが、その時は当院に立ち寄ってくださいます。
時には中国から電話を掛けて予約をしてくださることもあるようです。

「北京の空気が悪く、外を歩けないから太っちゃいました。・・・」など、楽しい会話を
しながら治療をさせていただきます。そして、お付き合いできる時は、近くの小料理屋
さんで和食をご一緒させていただきます。

でも残念なことに、二人の行きつけ?の小料理屋さんはクローズしてしまいました。
何処かいいとこ探さなくっちゃ!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+