肩凝り・腰痛で初診の男性。
じっくり問診をさせていただくと、不眠でも悩んでいらっしゃるとのこと。
心経と肝経を整える鍼灸治療をさせていただき、2回程で良く眠れるように
なられました。今では眠り過ぎだそうです。

また、10年くらい前突然、蕁麻疹を発症したことにより、最近、アトピー様の
皮膚炎も発症するようになったとのこと。
皮膚の状態を良くするために、肺経と脾経を整える治療も並行してさせて
いただいています。

アトピー様の皮膚炎は一進一退という状況を繰り返しながら良い方向に
向かっています。

初診時、ちょっとウツウツ心落ち着かないような状態でしたが、最近は随分
落ち着かれて自分自身に新たな目標を掲げようとされています。

応援してますよ!
ゆっくりじっくり進んでいきましょう!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+