7~8年前から通院してくださっている女性。
肩凝りや首の凝りが主訴でしたが、同時に生理不順・生理痛の治療も
させていただいていました。

その後、ご主人のお仕事の都合でフランスに住むことになったのですが、
その間もメールでやり取りをして施灸のアドバイスなどをさせていただきました。
1年半程前帰国され、今度はご主人が体調管理のため通院してくださいました。

そのご主人からある時「妻が生理痛でとても辛そうなので何とかしてやってください。」
と電話がありました。

久しぶりに彼女が来院してくださいましたが、生理痛といっても相当なものでした。
下腹部がしぼられるように痛い、肋骨弓~背中にかけて激痛など、ご主人が心配される
のも無理がありません。生理の量も多く、色もドス黒かったそうです。

生理を整える鍼灸治療を5~6回させていただき、今は症状もだいぶ落ち着き、痛み止め
を飲むこともほとんどなく、生理の量も普通になり、色も綺麗になったそうです。
今は、冷えの改善など全身調整の治療をしています。
元気になられてよかったですね、ご主人!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+