鍼灸・AOIには開業当初から通院してくださっているお元気なおばあちゃま達
がいらっしゃいます。

77歳まで現役で事務員をされていた I さんは、もうじき90歳です。
一人暮らしで自分で何でもなさいます。バスと地下鉄で通院していらっしゃいます。
風邪もほとんどひかれたことがありません。

もうひとりの T さんは俳句を嗜まれ、お庭のお花達が大好きな80代後半の方です。
通院の帰りに名古屋園芸に立ち寄られるのをとても楽しみにされています。
最近は公共交通機関を使っての外出は難しくなっておいでですが、何故か当院には
きちんとバスと地下鉄を乗り継いで来て下さいます。
でも、時々到着がとても遅いことがあり、少し冷や冷やすることもあります。

お二人ともお医者さん嫌いです。
そして、口々に「先生のおかげで、元気でいられます。」と言ってくださいます。

鍼灸治療には免疫力を高める力があり、そのおかげでお二人はお元気に過ごされて
いるのだと思います。
お二人とも、いつまでもお元気で~~。頑張って通院してくださいねぇ~~。icon_lol.gif

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+