声91 箕浦ゆり子

鍼灸・AOIに通院してくださっている患者様にアンケートをお願いしてご協力いただきました。
鍼灸治療をお考えの皆様の参考にしていただければ幸いです。

■施術メニュー

頭痛、肩・首のこり

《感想》

5年以上。低髄圧症候群を発症した後に、みにくい頭痛と首痛と肩こりで。
毎日常用してる痛み止めの量を少しでも減らしたい為、東洋医学にすがってみる。。。

男性の先生だと力が強すぎて、女性の先生を探していると、姉に話してみたところ、
姉が通っていた当院を紹介され、かれこれ長いおつきあいとなりました。
力加減が同性の先生だと本当に良い感じで・・・、施術中は気持ちよすぎて爆睡
してます。

パソコンを仕事で使用してるので、病気に関係なく、まだまだココを卒業できそうに
ないですし、他院に行こうという浮気心もでてきません。(笑)
これからもずっとお願いします。(卒業できるぐらい、体のあちこちの痛みがなくなる
のが一番ですが・・・。

■施術内容と経過

Mさん姉妹は仲の良い姉妹です。
お姉さんは随分以前に通院してくださっていましたが、しばらく途絶えていました。
妹さんをご紹介してくださってから、お姉さんも時々、疲れた体を癒やしに来られます。

Y子さんの初診時の症状は、階段から滑り落ちたことによる、左腰の打撲痛でした。
でも、お話を聞くと、凄い頭痛持ちとのこと。
その頭痛が軽減するまでは、4か月程、週に1度通院していただきました。

その後しばらくは、2週間に1度のペースでしたが、現在は1か月に1度の通院で、
健康管理をされています。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

頭痛に関してはこちらを参照ください。
肩・首のこりに関してはこちらを参照ください

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+