DSCN6790

明日から皆さんお待ちかねのゴールデンウィーク。
皆さんはどんな楽しい計画を立てていらっしゃるのでしょうか?
花も緑も美しい季節。頬を渡る風も爽やか・・・いいですねぇ~~。

でも気がかりなのは熊本地方の地震災害のさなかにいらっしゃる方々のこと。
雨が降れば土砂災害の心配が、天気が良ければ熱中症の心配が・・・。
本当に心痛みます。

ボランティアに参加したいという人達が殺到しているようですね。
そのお気持ちはよくわかります。でも、もう少し待ちましょう。
皆さんの力が必要になる時は必ずきます。
今は、自分たちのできることをしましょう。

私も鍼灸・AOIの受付に募金箱を設置して、患者様の募金をお預かりしています。
現地の皆さんに少しでもお役に立てば・・・と思っています。

私が東北ボランティアで参加させていただいている愛知ボランティアセンターは明日の夕方
からバス2台で熊本に向かいます。被災地の、ある高齢者施設のお手伝いをするためです。
皆さん、余震、熱中症に注意して活動なさってくださいね。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+