声 58 東郷裕子

鍼灸・AOIに通院してくださっている患者様にアンケートをお願いしてご協力いただきました。
鍼灸治療をお考えの皆様の参考にしていただければ幸いです。

■施術メニュー

膝痛、アトピー、腰痛

《感想》

昨年の春頃から左膝が痛く、友人から紹介をいただき受診。
針に電気を流す治療は初めてでしたが、1、2度の治療で緩和。

受診の時、伝えていなかった足裏のイボ(皮膚科で8年程治療)が2か月程で
すっかりなくなりました。
アトピーはゆっくりながらも良くなっています。             (Y.Tさん)

■施術内容と経過

この方は当院に通院してくださっている方のご紹介でご来院くださいました。

初診時の症状は、ご本人も書いていらっしゃるように左膝の痛みでしたが、2度の治療でほぼ完治。
その後は膝のことはほとんで言われていません。

初診時に私がとても気になったのは、皮膚の状態でした。
掌が赤く炎症を起こしていて痛々しい程でした。
アトピー性皮膚炎で、パッチテストでは、スギ、ヒノキに反応が出ているそうです。

ですから、初診時から肺経・脾経のエネルギーバランスを整える治療をさせていただきました。
すると2か月くらいしたところで、足裏のイボ(タコ)がすっかり消えたというわけです。

本人も私もビックリ!!です。

掌も徐々に皮膚が丈夫になってきています。体全体の皮膚の状態もとても良くなってきています。
これからの是非治療を続けていきましょうね!

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+