昨日の日曜日、話題の映画「風に立つライオン」を観てきました。
日曜日の夜の部だったからかもしれませんが、 観客はまばらでした。
私の中では話題の映画だったのですが・・・。

さだまさしの「風に立つライオン」を最初に聴いた時、とても感動し鳥肌が立ちました。
ちょうど初めてケニア・ナイロビのスラム地区での無料医療活動に参加した頃でもあった
からかもしれません。

さだファンの多くの方がおっしゃいますが、私達はこの曲にどこかで自分を重ね合わせて、
勝手に「人生の応援歌」のように思っています。
この曲はアサンテ ナゴヤの懇親会の二次会の時にもよく歌われます。

映画は流石にドラマチックに仕上げています。
随所に感動する場面やドキドキ緊張する場面があり、何だか肩に力を入れて観ていたような
気がします。大沢たかおさんがとても素適でした。

皆さんも是非、ご自分でいろいろ感じてみてください。
名古屋での上映は、ミッドランドスクエアシネマで4/3(金)までです。
Hurry up!!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+