昨年の1月末に初めてブログなるものを書いて1年になります。
最初は張り切って毎日書いていました。書くことも沢山ありました。
それまでに来院された患者様のことで皆さんにお伝えすることが沢山ありましたから・・・。

最近はブログが途切れがちになってしまいましたが、でも心に響くことは書き続けていこう
と思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。

数日前、大好きな叔母が亡くなりました。父や母が既に他界している私の叔母ですので
年齢に不足はないのですが、父母が亡くなってからは私達きょうだいは勝手に親代わり
に思っていましたので、皆とてもショックです。

本当に元気な叔母でした。あまりにも突然でした。死因は解離性大動脈瘤破裂とのこと。
叔母はウナギや中トロが大好きでした。やっぱり・・・という死因かもしれません。
でも、誰にも迷惑をかけずに一人で旅立った叔母はあっぱれです!

春になったら、妹と一緒に旅行に行こうと思っていた姪としては寂しい限りですが、
明後日しっかりお別れをしてこようと思っています。

寒い時期、ご高齢の方が亡くなることが多いです。
皆様も周りの方々の健康にお心配りなさってください。
また、ご自身も御身大切に・・・。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+