阪神・淡路大震災から1月17日で20年を迎えました。あの日の早朝、地響きとともに大きな揺れで目覚め、
急いでテレビを付けました。その時目にした神戸の惨状に愕然としました。
京都に住んでいた時、明石地方に魚釣りに出かける時良く利用した、阪神自動車道が横倒しになって
いたのですから・・・。

少し復興した神戸の三宮 商店街を訪れた時は、感無量でした。
でも、火災のひどかった長田地区の復興には長くかかり、未だにその影響が及んでいるところもあると聞きます。

今、東日本大震災の被災地応援のため、宮城県の牡鹿地区に時々尋ねていますが、神戸の復興とは速度が
あまりにも違います。東北の人達は忍耐強く耐えています。一日も早い復興を祈りたいものです。

今週の予約状況をお知らせ致します。

1/19         月曜日・・・午後予約可能です。
1/20       火曜日・・・おかげさまで満杯です。
1/21         水曜日・・・午後予約可能です。
1/22         木曜日・・・午後予約可能です。
1/23       金 曜日・・・午後・夕方予約可能です。
1/24         土曜日 ・・・若干の予約可能です。

ご連絡お待ちしております。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+