今年も押し迫ってきました。皆様もお忙しい毎日をお過ごしのことと思います。
毎年この時期になると 、鍼灸・AOIは「年末掛け込み寺」状態となります。

新年を迎えるのあたって不安を抱えた方々が、昨日・今日とひっきりなしに来院され
大変混雑しました。多くの方がお仕事や家庭の事情でご自分の健康管理が置き去り
にされ、何カ月ぶりかにご来院されました。

肺ガンの症状を抱えている女性。ご高齢のお母様の介護をしながらお仕事に追われ
大変疲労をされている女性。沖縄と名古屋を行ったり来たりされ肩凝りが限界の女性。
腰痛が不安だから、年内に治療を受けたいと久しぶりに来院された 男性などなど。

いろいろな方々がこころと体を整えられて、新年を迎えられようとされています。
その方々の お役に立てることに幸せを感じます。

鍼灸・AOIは年末は12月29日(月)まで、新春は1月5日(月)より診療させていただきます。
掛け込み寺はまだ間に合いますよ!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+