今朝は名古屋は思わぬ大雪でした。前日の天気予報では名古屋の積雪は5cmということでしたが、夜が
明けてみると、街全体が銀色の世界!自宅マンションの下ではガリガリと雪掻きの音。
私も急いでお手伝いに。昨年・今年とマンションの理事でして・・・。

マンションとバス停の前はもう既にきれいに除雪してくださっていました。それでは・・・と思い、子供たちが
通学の 時、歩きやすく転倒をしないようにと、少し範囲を広げて通路を作りました。
でも、いつもの時間になっても子どもたちはやってきません。「大雪警報」が出ていたんですね。
「ここ、名古屋なんだけどなぁ 」と思いつつも、「名古屋だからこそ、雪には要注意!ということなんだ」と無理
やり納得しました。

寒い日が続いています。皆様、風邪をひかれませんように・・・。

AOI通信の今月のテーマは、「腰痛」と「肌荒れ予防」です。
皆様の日常の生活にお役たてば幸いです。

詳しくは鍼灸・AOIのホームページ・AOI通信をごらんください。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 ◇◆ 鍼灸AOI -あおい- ◆◇
  腰痛・肩こりの改善や不妊治療に名古屋市東区の新栄町からすぐ

<<電話>> 052-933-1588
<<住所>> 名古屋市東区葵1-25-1ニッシンビル906号
<<営業時間>>
 月~土 午前10:00 ~ 12:00
     午後14:00 ~ 18:30
※日・祝は休診日

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+